MENU

るんるん美人のグリーンスムージーをおすすめする5つの理由

「安い」「おいしい」「お腹がいっぱいになる」と口コミで評判のるんるん美人のグリーンスムージーのどこがおすすめなのかを調べてみました。

 

るんるん美人のグリーンスムージーをおすすめする5つの理由とは?
たくさんの野菜が一度に摂取できる!

るんるん美人のグリーンスムージーには、

  • 野草発酵エキス 80種類以上
  • 植物発酵末 80種類以上
  • 植物発酵エキス 100種類以上

と、こんなにたくさんの栄養素が配合されています。これだけの野菜を1日がたった1杯のドリンクで摂取できるのがるんるん美人のグリーンスムージーをおすすめする1番の理由です。

 

ダイエット中にうれしい低カロリー

野菜はともかく果物を使っているものは意外とカロリーが高いことが多いのですが、るんるん美人のグリーンスムージーは1食分たったの19キロカロリーしかありません。ダイエット中の方はもちろん、スタイルキープを目指している方にも低カロリーなのはうれしいですね。

 

腹持ち抜群で置き換えダイエットにぴったり!

るんるん美人のグリーンスムージーで置き換えダイエットをする方が多いのは、腹持ちがとっても良いからです。水を含むと膨らむ性質のあるサイリウムやグルコマンナンを配合しているから、すぐにお腹が空くなんてことはありません。

 

おいしいから続けられる

野菜や野草がたくさん入っているとどうしても青臭さや独特の苦みが出てしまって飲みにくくなってしまうのですが、るんるん美人のグリーンスムージーはおいしく飲めるようにこだわって作られています。女性も子供も大好きなマンゴー味で、甘さ控えめだから毎日だって飽きずに続けられます。

 

自分でスムージーを作るより手軽でコスパ良し!

自宅でスムージーを作るのは難しいことではありませんが、これだけの野菜や果物を買うにはお金がかかります。また、飲みやすいようにと果物を多く入れると果糖でカロリーを摂りすぎてしまうなんてことも。るんるん美人のグリーンスムージーは1か月分でも1500円以下、水に混ぜるだけでOKの手軽さが忙しい現代人にぴったりですね。

るんるん美人のグリーンスムージーの購入


商品詳細・購入はコチラ